• 潜水艦で財宝を集めるアクションゲーム - Treasure Seas Inc

    Treasure Seas Inc
    潜水艦を操作して海底に沈んだ財宝を回収するアクションゲーム。
    >> 「Treasure Seas Inc」をプレイする

    カーソルキーで財宝がありそうな場所まで船を移動させ、スペースキーで潜水艦を降ろしましょう。

    降ろした潜水艦はカーソルキーで操作できます。
    水中にいるサメに体当たりされてしまうと潜水艦が壊れるので、うまく避けながら潜ります。

    また、画面両脇のメーターにも注意が必要です。

    OXYGENは酸素残量。
    酸素は水中に潜っている時に消費され、0になると探索失敗となりライフが減少します。
    酸素は水面まで浮上することによって補給できるので、定期的に浮上して酸素補給をおこないましょう。

    PRESSUREは水圧。
    深い所に潜れば潜るほど上昇していき、限界を突破してしまうと潜水艦が壊れます。
    なので序盤はあまり深く潜らないように注意しましょう。

    BATTERYはバッテリー残量。
    バッテリーが0になってもライフは減りませんが、キー連打での人力移動となってしまいます。

    島にある街では潜水艦の強化パーツが可能。
    潜水艦を強化すれば、深い場所に沈んでいる財宝も回収できるようになります。

    潜水艦が破壊されるなどしてライフが0になってしまうとゲームオーバーです。

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    話題の人気商品
    その他のゲーム紹介記事

    0 件のコメント:

    コメントを投稿