• 多彩なステージのアクションゲーム - The Adventures of Buttlock

    The Adventures of Buttlock
    ステージごとに変わるアクションで敵を撃破していくアクションゲーム。
    >> 「The Adventures of Buttlock」をプレイする

    カーソルキーで移動、Aキー・Sキーで攻撃や防御をおこないます。

    1面は剣で戦うアクションステージ。
    Aキーで攻撃、Sキーで盾による防御をします。

    敵が左右からたくさん来るので囲まれないように注意!
    ボスは発射してくる爆弾攻撃を盾で反射し、気絶しているところを剣で斬りつけて倒します。

    2面はボスと1対1で戦うシューティング。
    Aキーで爆弾を発射します。

    ボスが口をあけている時、口の中に爆弾を入れればダメージを与えることができるので、攻撃をうまく避けながらボスが口をあける瞬間を狙いましょう。

    3面は忍者で戦うアクションステージ。
    Aキーで斬撃、Sキーで手裏剣攻撃をします。

    このステージでは、ジャンプ中にカーソルキーを押すことで壁に張り付くことができます。
    壁に張り付いた状態でカーソルキーを離す、もしくは反対方向のカーソルキーをおすことで壁の反対方向へジャンプが可能。
    これを利用して壁から壁へ飛び移り、上へと登っていきましょう。

    頂上の扉へたどりつけたらステージクリアです。

    4面は人質をとったラスボスと戦うガンシューティング。
    マウスカーソルで照準をあわせ、左クリックで撃ちます。

    王冠をかぶっているのがボスです。
    間違えて人質を撃ってしまわないように注意しましょう。

    このボスを倒すことができればゲームクリアです。

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    話題の人気商品
    その他のゲーム紹介記事

    0 件のコメント:

    コメントを投稿