• 宇宙船を生産して戦うシミュレーション - Drone Wars

    Drone Wars
    宇宙船を生産して敵と戦うリアルタイムシミュレーションゲーム。
    >> 「Drone Wars」をプレイする

    まずは母船(Mothership drone)を選択して宇宙船を建造しましょう。
    宇宙船の建造には鉱石(Ore)が必要になります。

    PASSIVE DRONESは補助系のユニット。
    Supply droneは小惑星から鉱石を採掘、Repair droneは破損した宇宙船の修理、Scout droneは広範囲の索敵、そしてControl droneはユニットの最大数を増加させます。

    AGGRESSIVE DRONESは戦闘系のユニット。
    Mine droneは爆発で一体に大ダメージを与える使い捨ての爆弾、Striker droneは移動が速くて弱い戦闘艦、Cruiser droneは中くらいの強さの戦闘艦、Silo droneは強いけど移動が遅いミサイル艦です。

    そのほか、テクノロジーをアップグレードすることによって、鉱石の採掘速度を上昇させたり戦闘艦の能力を強化することもできます。

    ゲームにはアーケードモードとサバイバルモードの2種類があり、アーケードモードは与えられた課題を達成していくミッションクリア型、サバイバルモードでは次々に押し寄せてくる敵を撃破し母船を守る防衛ゲームを楽しむことができます。

    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    話題の人気商品
    その他のゲーム紹介記事

    0 件のコメント:

    コメントを投稿