• 砲台で敵部隊を迎撃する防衛ゲーム - Turret Defense

    Turret Defense
    砲台を設置して通路上を進軍してくる敵部隊を迎撃する防衛ゲーム。
    >> 「Turret Defense」をプレイする
    砲台は資金とエネルギーを消費することによって建設することが可能。
    資金は敵を撃破することによって入手でき、エネルギーは発電所を建設すると蓄積されていきます。
    2面以降は工場を建設することによって、砲台のアップグレードが可能になります。


    1面は序盤に砲台を可能なだけ建設、資金が溜まったら発電所を1つ建設、あとは砲台を建設し続けていけばOK。
    2面は砲台建設の合間に発電所建設をどんどん建設し、電力不足をおこさないように。
    3面は工場を建設して砲台をアップグレードすることを目指しましょう。

    4面はなぜかアクションステージ。
    キーボードのA・D・W・Sキーで移動、左クリックで射撃攻撃、スペースキーで強力なミサイルを撃ちます。
    敵と正面から打ち合いながら進めていくとゲームオーバーになってしまうので、物陰から片腕だけで敵を攻撃するような感じで戦っていくといいでしょう。

    複数あるプラントを全て破壊してスタート地点に帰還するとゲームクリアです。


    なお、1~3面はステージ中にエンターキーを押すことで強制的にステージクリアにすることができる機能あり。
    途中の面でゲームオーバーになったときに使用しましょう。
    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    話題の人気商品
    その他のゲーム紹介記事

    0 件のコメント:

    コメントを投稿