• 大量の風船を破壊していく防衛ゲーム - Bloons Tower Defense

    Bloons Tower Defense
    砲台を配置して、大量に押し寄せてくる風船の進行を食い止める防衛ゲーム。
    >> 「Bloons Tower Defense」をプレイする
    右上のアイコンから設置したい砲台を選択し、マップ上に設置します。
    設置した砲台は、所持金を消費することで射程や攻撃力をアップグレード可能です。

    やってくる風船は序盤は一度攻撃するだけで破壊できる弱いものですが、ラウンドが進んでいくごとにより強くて移動速度も速いものが出現するようになっていきます。


    とにかく風船の数が多いので、序盤は範囲攻撃ができるTack TowerをU字路に設置&攻撃速度アップグレードしつつ、強力なBomb Towerの建設を目指しましょう。
    なお、Ice Towerは風船の動きを完全に停止させることができますが、同時にBomb Tower以外の攻撃が効かない状態になってしまうため、Bomb Towerがない状態だと完全に意味のない設備なので要注意です。


    一定数の風船に通路を突破されてしまうとゲームオーバーです。
    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    話題の人気商品
    その他のゲーム紹介記事

    0 件のコメント:

    コメントを投稿